モードツー・ママチャリーズ

F1 が走るサーキットをママチャリで走る。7時間耐久w というレースがあるのを知り、会社で話題にしたら意外と乗ってくる人が多かったので『モードツー ママチャリーズ』を結成。社の宣伝をするというミッションも(勝手に)背負って参加してきました。なのでマシン名は会社のキャッチフレーズである「私たちはビジネスをデザインします」号です。

『私たちはビジネスをデザインします』号

会社のアピールということで、われらは全員スーツで走ることに。モードツーの名前だけでも覚えて帰ってください、みたいな。いつもスーツ着て仕事してないけどな!

下り坂は広い道路をびゅんびゅん走れて気持ちいい! ただ転倒して何回転も転がっている人もいました。大丈夫だったのか。上り坂は、これが相当きつい ><

レースの様子

Untitled

パドックでバーベキューなんかも楽しみつつ(会社に料理担当大臣がいる)、なんとか7時間、順番にマシンを回して走り続けました。

成績は476位で、だいたい真ん中くらい。みんなお疲れ! 夜は会社で契約しているフェザント山中湖という富士山ろくのログハウスでのんびり。いやー、ビールがうまい!

その後

R0010121

翌日は富士山を見ながら温泉に入ったりして帰ってきた。おつかれさまでした!