パンデミックレガシーおもしろかったああ

パンデミックレガシーおもしろかったああ

完結まで最短でも12時間はかかるパンデミックシリーズの最新作「パンデミックレガシー」、何回も時間とるの辛いなーと思い、近場の温泉つきコテージに行って泊まりでやってきました、

Untitled

1ゲームやるごとにオープンされていくシークレット拡張要素満載なので何にも言えない!けど、まー楽しすぎた。普通のパンデミックをやったことがあって、時間とれる、予定があう、同じメンバー...って条件は高め。でもやって良かった。

笑ったり泣いたり驚いたりガッツポーズしたり。最後は疲労感の中もさわやかな感動(※感想には個人差があります笑)な激動の20時間でした!! 温泉で癒えた分はすぐにふっとんだー!!

ペンで字を書くとかカード破くなど、1回使いきりという豪勢なゲームとはいえ20回とか遊べてこんなに楽しいなら元は取れてるかんじ。むしろ汚れるの気にしなくてよいので飲み食いしつつのゲームしやすかった。最後はメンバーで思い出のアイテムを分け合ったw

Untitled

やる前にある不安は、じょうずにネタバレしないように回答してくれる経験者に聞くとよいです。私はボ会の発売後わりとすぐやったセンパイたちにおしえていただきましたmm かくして私も経験者となりましたので、メッセなどで聞いていただければネタバレしないようにお答えできます

 

パッケージの青か赤かは、たんなる好みです!

Elementary, ...

Naoki Tomita